忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喉痛い,,,

ラィヴ間違い無くやばい,,,

ガラガラ声でごめんって感じだぁー

(;´д⊂)



あっ!!
日記書かない罰としてお待ちかねの人物



ダウンロード
PR


完全に風邪。

喉痛すぎる-

次のラィヴまでに治るのかな。。。


最近色々悩みばっかー

もぉどうしたらいいのかわかんないっつーの!

あー
お腹痛い
頭痛い
喉痛い

いなくなりてー


ラィヴだぁー

うん。

寝てたら起こします!!わら


っで
いつアー写アップ??



ダウンロード

ラィヴお疲れ様です。

来てくれた方々ありがとうございました。

次10月15日鹿鳴館でやりますので、よかったら遊びに来てください。


こんばんわ(・_・)

人生初めて激しい事故にあいました。

えー

痛かったです(/_;)

信号無視の車にとばされました。

きずけば道路の真ん中でバイクの下敷きに,,,

足痛かったね(ノ_・。)

でも、そこまでひどくはなかったんですけど。

次の日朝起きたらてか今日起きたら何か倒れた方の肩と足が非常に痛いんです,,

動くだけで痛いとか事故のせい?

今もまだ直らないとか実は重症だったのかな,,,


この日記が最後になっても皆忘れないでね。

~~(m´Д`)m


おはよ(ノД`)・°・

ゅぅじです。

皆日記すごいね わら


僕もこれからちょこ②と書かしてもらうんでよろしくです(・_・)



眠い(p_-)





(_ _).oO


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH