忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨,,,

雨,,,

雨,,,

最近雨が多くて嫌だな,,














色々と自分を整理してみた!

たくさんの思い出を無くした。


『さよなら』って言葉って凄く嫌い,,,!!

ちゃんと意味を考えた事ある??

『さよなら』ってもお二度と会えなくなるような感じがして淋しくなるよ,,,

本当に『さよなら』って言葉を使わなくちゃいけないときって凄く怖いと思うんだよね,,

もお二度と会えない
顔を見る事も出来ない
声を聞く事ともできない
もお二度と触れることができなくなっちゃう,,,

人間って難しい生き物だよ

新しい何かを手にするためそれと引き換えに何かを失う。

大切な物ってきずく事もなくね,,

無くしてからきずく。

そんなの意味ねぇじゃん!!

もっとしっかり考えて,考えて,,考えて,,,
答え出せよ

自分をここまで育ててくれた親の存在。

うざいとか思っちゃう時もあると思う

もし親が突然亡くなってしまったらどう思う?

俺はまだまだ今まで親からもらってきた愛の分量をかえせてないと思うだ

まだ『さようなら』は言えない。
むしろ言いたくない。

自分の親がしたように大切な人と間に自分もいつか命を生むだろう。

その命にあなたがしてくれたように俺も沢山の愛をそそぐだろう。

胸はってもぉ大丈夫だよ。休んでもいいんだよ。
その時までは,,,

今自分に出来る事,,

スカラブレイのメンバーとして頑張る事!

今を強く生き抜く事!

一緒この時代を生き抜いていこうなv(o^▽^o)v
PR

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH