忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブもうすぐだね゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、

今回は何故か実感がある…。

あっ!!リポビ○ンDを毎週飲んでるHayanaです☆

今回は好きなアニメについて書きます!!何故!?←笑


最終兵器彼女見たんだけど面白かった♪

あとは毎週とあるサイトで配信されている銀魂とハヤテのごとく!!ヤバい面白い!!

先週のハヤテまだ見ていない……禁断症状が!!!!!!!笑 んなこたぁ~ないけどね( ゜∀゜)・∵.

銀魂なんて見ながら声出して笑っちゃう時もあるし('-'*)


まぁ1番リスペクトすべきアニメは聖闘士☆星矢なんだけどねν(^ω^)ν


オタク宣言的な事書いちゃった!!笑


ではまた。
PR


今リバプール…じゃなくてリハに向けて電車に乗って揺られてます。


Hayanaです。


26日に向けての最初で最後のリハになります。

すでに眠気来てるんでヤバいです。

リハ始まればそんな事言ってられないんで頑張ります。

なんか目力があるそうで目合った時に目を見開くと怖いらしいです。


座ってる目の前に体育の日の看板があるんですけど………

「たいいく」って言いにくいですよね…昔は「たいく」って言ってました。

優先席からお送りしました。


電車の中にいます…

怖い……。

横にでかい外人さんがいる。

筋肉ありすぎだら!!!!

あんなんに殴られたら一発ですな…。

さっきいきなり右足首に痛みが少し痛み引いてきてるけど

まだ少し痛い…。

駅から家まで約20分の距離……。。。

まっなんとかなるべ。


ではまた。


今日も暑いですね!!……どこがDaーー!!Hayanaです。

俺の住んでる街は俺を筆頭におかしい人がたくさん…

例えばピンクのおじさん

下半身さらけ出している20代らしき露出狂


などなど個性溢れる人がいっぱいです(´д`)


今も目の前に……クスクス


やっぱ教えない。

ウザイって思った人

あなたは短気です!!笑

書いてて思った…俺ウザイね( ゜∀゜)・∵.


おじさんがよだれ垂らして寝てます。。。


ではまた。


みなさんライブお疲れ様でした゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、


個人的に問題、反省点がいろいろありすぎですね………。

サポートだけど足は引っ張りたくないんでできる事以上にはやってくつもりです。

厳しくも暖かい目で見守ってください☆



ではまた。


最近普通の日記なっちゃってる…。


ライブだぁーーっ( ゜∀゜)・∵.

みんな来てねぇ~☆


今鹿鳴館向かってます!!

そろそろ駅着くんでまたねν(^ω^)ν


ではまた。


画像アップされてましたね♪

ありがとうございます。


冬にコンビニ入るとメガネが曇って前が見えないHayanaです゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、

明後日ライブなのに緊張感ありません。。笑

5日よりまたレベル上がったライブしてやります!!

みなさん来てねぇ~↑↑


ではまた。


冷え込みに負けてお腹痛いHayanaですν(^ω^)ν

お披露目ライブを終えて一段落と思いきやセカンドライブに向けて


今日もリハです。


気合い入れて頑張るぞーっ!!!!!!!!


5日のライブ来てくれた方々、スタッフさん、タイバンさん、ありがとうございました。

差し入れ美味しく頂きました。

差し入れとか初めてだったんで若干テンション上がりました。


おっと!!階段でわざとつまづくのが趣味のHayanaです( ゜∀゜)・∵.

智さまの日記見て学生時代を思い出しました☆


中学生の頃は休憩時間に仲良いメンバーで酒飲んで授業に遅れたり

学校にダンベル持って行って授業中に筋トレしたり

おかしな生活してました。

高校時代は漫画読んだり楽譜見たりで授業まともに受けてませんでした。。。

カンニングしたのに14点だったりね……。

文化祭でライブしましたね…あの頃のビデオはネタですよ(´д`)


真面目ではない若かりし時の話でした。


ではまた。


間違えた…!

今日じゃなくてライブは明日でした(´д`)




ライブには毎回つけてるネックレス持って来るの忘れちゃった……………………(´□`)ハゥ


1 2 3 4 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH