忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今電車に揺られてナチュラルハイな智充です。?

電車の中ってゆーのは皆知らない人で、いつ喧嘩が始まってもおかしくない。

そーゆー危険な世界にいるんですが、前に男一人、女一人。

まぁどこにでも居そうな人。

なんの違和感もありません。

しかしです。

男があるものをポケットから出した。

それは




NTT DoCoMo SH903i



そして女もポケットから取り出した。



NTT DoCoMo SH903i!

二人とも同じかい!!

なんてゆー偶然!

まさにマラクル!

アンビリーバボー!

なぜにミラクルかと言うと、オレ様もNTT DoCoMo SH903iだからである

そしてオレも負けてられるかとしきりにポケットからミサイルを取り出した!違

え?あー、NTT DoCoMo SH903iを取り出した!


なにも言葉を交わさずに、必然と誰のSH903iが優れてるかバトルが始まる訳ですよ。

オレだけそー思ってると思うだろ?
違うから。

まず男がボディを光らせ始めた!

そして女もその光に負けじとイルミネーションを発してるではないか!


なんてゆーコンボだ!

ここでオレもイルミネーションをしても勝ち目もなければオジナリティーもない!

もはやこのバトルに周りの目など関係ない!


そう思い、オレは必殺技を繰り出した!


目線など気にせず画面部分をクルクル回し始めた!



周りの目も気にせずに...そう、ただひたすら

敵に勝つ事のみを考えて...

するとオレの想いが叶ったのか、男と女が携帯をしまいはじめた



勝ったんだ



オレはこいつらに勝ったんだ



でも、冷静に考えれば彼等はただメールをしてただけ。

言うまでもないが、周りの目線は間違えなくオレ、オレ、オレ。


注目度No.1です。


朝からイタイ子になってしまった智くんでした。


突然ですがここで問題。

!を何回使ったでしょう。

答えはファンメから受け付けます
PR

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH