忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか目が痛いHayanaです。


今日は目黒鹿鳴館でライブです♪

前回のリベンジをかけて挑んできます☆!!

ドラムはとある作戦に挑戦するんで

前よりテンポキープできるはず!!

来れる人は挙手!!

........

うん、そうだね。プロテイン・・・だね。。

また滑っている。



その前に最終リハやって

夜は某スタジオで撮影してきます☆

初の撮影!!

ちゃんとした人に写真撮ってもらうなんて初めて。。。

ヤバイ!!ライブより緊張だよ。。。

でも楽しみです♪


ではまた。
PR


バイク中に更新のHayanaです。


ん~暇!!!!

さて何しよう!?

店の商品食べちゃおう( ゜∀゜)・∵.





ではまた。


左目が痙攣してるHayanaです。

今日はゆっっくりして体力復活しましたν(^ω^)ν

これからも頑張れそうです☆


寒くなるにつれて肌が乾燥して痒さマックスです……おかげで肌が荒れに荒れてきてます(´д`)


クリーム塗ってなんとか耐え抜きますです゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、



珍しく普通の日記書いちゃいました☆

ではまた。


智さまが朋弥に名前変えたらしいね(*^▽^*)

あっ!!新垣結衣がカワイイって思うHayanaです。


とある人(笑)がファービーとの写真載せてたね☆
ファービーに似てるって言われるけどやっぱ似てないよね…。笑

目の大きさだって負けてないし!!

イヤ!!そこは負けようぜ!?笑




おし!!練習しよう!!




ではまた。


久しぶりに朝ご飯食べれたHayanaです。

なんていうか久しぶり過ぎて体がビックリドンキーなってる………


俗に言うポンポン痛いんです。。

腹痛です。


ダメだ!!ダメージが大きすぎ………


また妄想が膨らみそうなんでこの返で( ゜∀゜)・∵.


ではまた。


いろいろあって智さま宅に行けなかったHayanaです。。。




ホットケーキ……(独り言)





最近栄養ドリンク(リポビ○ンDとかグ○モント)をよく飲みます……


飲み過ぎていつもより黄色いHayana汁(汗じゃないよ)が出てます(´д`)




ではまた。


今日は夕方に智さまの家にお邪魔させて頂くのですが早速緊張してる

Hayanaです。


ミーティングです!!


そう!!ミーティング!!


だから!!ミーティング!!

それでもミーティング!!

しつこい!?はぃ。わかってます。。笑

だってミーティ……(自主規制)


それにしてももうすぐ秋だって言うのにセミ鳴いてたょ……

今年は冬来るのかな……?

雪合戦したくなってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ではまた。


昨日はお疲れ様でした。

メンバー、スタッフさん、サイバーの方々、お客さん、タイバンさん

ありがとうございました。

反省点たくさんだったけど5日に繋がるライブではあったと思います。

5日リベンジします☆


ではまた。


スタジオ終~了~☆!!

マック行きたかった…。

銭がないしこれから用事あるで素直に帰ります


うぉっ…耳がおかしい事なってる!!飛行機乗って発射?する時みたいな感じ(´□`)ハゥ

耳の奥でコビトさんが鼓膜使ってトランポリンしてるみたいなんだよね…。

10点10点10点10点10点10点10点10点10点10点

出たーっ!!世界のコビトさん100点満点!!!!


ではまた。


只今

☆ベース智が録音中☆

他メンバーはトーク♪


その中Hayanaはうつ伏せで更新中(≧∇≦)

これからフロント陣が録音していきます゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、


PREV1 2 3 4 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH