忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぉーーっ!!!!満員電車がクサい………。(´д`)
Hayanaです。



今日は早起き(・。・)
頭がポーッとしつつ首が回りません(;?_?)

昨日掻きすぎて首回すとカサブタが剥がれます。そして悶絶します…。笑

うゎたーー!!あちょーー!!



ではまた。
PR


明日はリハ……ビリ!?笑
朝早いから起きれるかが1番心配です。。
起きないとみんなに迷惑かかるから気合いで起きるか徹夜か連れに起こしてもらうかの3択です゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、



昨日微熱だったからタバコ変えました☆

喉の痛みが治るまではクールのブースト??プチって潰すやつ


寝てる間にタバコにプチって俺の人生を潰し返しされないように祈るばかりです(´д`)


なわけあるかーーッ!!!!返り討ちにしてやる!!!!

ってかまず来ねぇ~よ!!笑


バイト行ってきます( ゜∀゜)・∵.


ぎゃーーーぁーーー!!!!!!!!!!


刺されました……。


太陽の紫外線にね。。( ゜∀゜)・∵.
Hayanaです。

暑さで頭がおかしくなったらしいので気にしないでください☆

電車に避難成功!!
第一ミッションクリア♪

次のミッションは電車を降りてからだ……

強敵が待ち伏せているに違いない!!ガクブル

あいつを打ち砕くにはまだ戦闘能力が足りない

今は25000しかない

最低でも50000は必要だ!!

くそーー!!俺にもっと力があれば救えるのに…!

紫外線から地球のみんなを救えるのに……

カメ○メ波で太陽吹っ飛ばせるのに……

あっ!!ダメだ!!太陽なくなったら自然が育たないや…!

打つ手なしか








まぢで意味わからんね(´д`)


ではまた。


授業中です。この授業は結構自由なんで更新しちゃいます。



あっ!!リップクリーム忘れて唇がカッッッ・・・・・・・・・サカサのHayanaですν(^ω^)ν



なんで人は一人で生きられないんだろぅ







なんて難しい話するわけないじゃーーん!!






「アレ!?どうしたんだろう」とか思った?


引っかかりましたね!!キャハハ


怒られるーーー逃げろーーー!!!!ワーッ


今電車の中………

集合時間間に合わない。。なんで財布持ってないんだよーっ!!!!

ごめんなさい。

こんなヤツ‥‥こんな奴‥‥

まぢですみません。

次からは何が何でも間に合わせます。


今日はリハです。
先週イイ感じだったんで今日はさらにイイ感じにしちゃいます゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、


とりあえず眠い…


電車で立ったまま寝ちゃいそう。。。笑


では……………ま………た


生活ギリギリチョップのHayanaです(´□`)ハゥ

滑った………。



おはようごさいます♪

昨日はバイト先で若干頭がボーっとしてた。
今も寝起きでボーっとしてる。

ボーちゃんか!!(クレヨンしんちゃんネタ)


体起こして練習します☆

ではまた。


これじゃしょこたんに更新率勝てない……しょこたんどころかメンバーにも勝てないじゃないかぁーー!!!!

明日からは気を引き締めて更新しまっせ( ゜∀゜)・∵.


台風11号だった……(´д`)

俺とした事が(~ヘ~;)

ってか10号でも11号でもどっちでもいいって!?笑




確かに………笑


お久しぶりです( ゜∀゜)・∵.自分のキャラがいまいちわからないHayanaです♪笑


台風10号が元気な産声(シャウト)あげてこの世に君臨したね(´□`)ハゥ

9号の時は傘さして遊びに行った懐かしい記憶が蘇ります☆

Goog○eの会社は106億ドル以上稼いでるらしい


まっGoogl○の話は置いといて

更新率しょこたんに対抗してみます(*^▽^*)

まとまりのない日記をこれからもよろしくです゜・^、・_v(´▽`)^、・^゜、、にぱぁ~


PREV1 2 3 4 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH