忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブお疲れ様(*^_^*)
来てくれた子達ありがとうね☆

まだまだうちらもバンドとして形にしなきゃなと思いました(>_<)
頑張ります(>_<)

はい☆

んで昨日は機材トラブルありましてただいま機材の通院中でございます(>_<)

早く帰ってきてねm(__)m


ばぃちゃ☆
PR


外は暗くなってきたのか曇ってるのか…

最近眠気がやばいのです(>_<)

でもいざ寝るとあまり寝れません↓↓

なんだか…


あっトンカチに買い物するんだった汗


トンカチとかあまり行かないからな(@_@)

とりあえず行ってみる☆

ばぃちゃ♪


おはよ(*^_^*)
今日はローディーとスタジオ入ってくるよ☆
ついでに楽器店も行きそう☆

またまた試奏かな☆

ケンタッキー食べたい(@_@)

最近肩こりがひどいのです↓↓

やれやれ(>_<)

ギター預けてると手元にないから寂しいね(>_<)


ばぃちゃ☆


ギター試奏してきました☆

すごく良い音でした♪来週もいろいろ見てこよう☆


楽器店は楽しいな(*^_^*)

頑張らなきゃな☆☆

ばぃちゃ☆


楽器店行ってくる(@_@)
勝負ギターを探しに☆
今日は良い天気だね☆
高校の時のバンドメンバーと会ってくるぜぃ(*^_^*)

なんだか眠い(T_T)

いつも眠い気が…

ばぃちゃ☆






寝れません↓

あ~(>_<)

ローディー君にギター預けてきました☆


いろいろギターについて語りました☆


彼からはいろいろ学ぶことがあります☆

ローディーってよりはギターの面倒見てもらってるかな○

お世話になってます♪
ばぃちゃ☆


亀田君負けたね(@_@)
勝つと思ったんだけど…

挫折して強くなるんだよね(>_<)


これからローディー君と会ってくるよ☆

いろいろギターの相談○

メンテナンスも定期的にお願いしてるのです☆

今すごく眠いです(>_<)

行ってきます♪


ばぃちゃ☆


とにかく楽器店行きます(*^_^*)

友達連れて☆

日々勉強♪♪








あっおはよ☆



ばいちゃ☆


結局作業してました(@_@)

なんだか形になりませんな↓↓

辛抱だね(>_<)


頑張れ自分☆

今テレビで4000万整形した女性のエピソードやってたよ(@_@)
たしかに若い(@_@)

40代なのに18歳に間違えられたんだって!(@_@)


☆すごい☆


ばぃちゃ☆







寝てしまったよ(>_<)
疲れかどっとでて↓↓
今日は作業中止だ(>_<)
このまえ久しぶりに友達と会ってご飯食べたのさ☆

閉店までいたのよ(@_@)
サイゼなんだけどさ笑
久しぶりにサイゼに行ったよ○

高校の頃はよく行ってたな☆


学校の近くに駄菓子屋さんがあるんだけど毎日のように行ってたかも☆



楽しかったな(*^_^*)

今度久しぶりに行ってみよ☆


ばぃちゃ☆


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH