忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戻ってきました☆

どこから?


明日はリハビ…あっ

おらも間違えた(@_@)
これから前のバンドのvocalと会ってきます☆

機材借りっぱで(@_@)

行ってきます♪

ばぃちゃ☆
PR


眠たい…

今はご飯食べて休憩してました(@_@)


いざ出陣(@_@)


ちょっとだけ作業しました(@_@)九時まで寝てました汗


あっうな玉丼また食べたい(*^_^*)


明日も朝早いのm(__)m

だから大好きなあの曲を聴きながら寝よう☆

今日の夜はカレーでした☆


またカレー屋さんも行きたいな☆


ばぃちゃ♪


こんにちは(*^_^*)

朝早くて眠たいです(>_<)

帰ってまいりました☆
少し休憩してからバンド作業に取り掛かろうかしら♪

今日は久しぶりにポテチのコンソメ味を少し食べたよ(*^_^*)


でわ大好きな音楽聞こう☆


ばぃちゃ☆


明日朝早いから寝ようと思ったのに全然寝れない(@_@!)

やっぱり早く寝るのは難しいや汗

智樒君の日記には早寝早起きだけど実際は遅寝早起きでした♪笑


なんだか眠たいから何もやる気起きないから音楽聞いてぼーっとしてます(@_@)


あ~


肩こり(@_@涙)


ばぃちゃ♪



今日は出前を取りました笑

うな玉丼食べました(*^_^*)


うまうま☆

お腹いっぱい♪

一休みしたら作業しよう☆


ばぃちゃ♪


歯医者行ってました(@_@)
三か月もさぼってたらしい汗

すいません先生(>_<)

ちゃんと次からはしっかり行きます(@_@)

智樒君が言うとおりいろいろ今までありました(@_@)

まだまだ未熟なバンドだけど初ライブ頑張りたいと思います☆

ばぃちゃ♪


今日は夜ご飯食べ過ぎました(^_^;)笑

今日もしっかりサラダ食べました☆

最近サラダにはまってる(@_@)

サラダの歌でも作ろうかなぁ♪笑

ばぃちゃ☆


おはよ(*^_^*)

今日は朝から大好きなあの曲を聴きながら目覚めました(*^_^*)

幸せです笑


智樒君あなたならわかるでしょう♪

彼はBLOG更新が二番目やらなんやらで落ち込んでるみたいやね(^ε^)-

みんなで慰めてあげよ♪

はやな君の日記はなんか不思議いっぱいやね(@_@!)


今日も一日元気で過ごせますように♪

ばぃちゃ☆


作業してるんだけど眠気やばい(>_<)

どうしよ…疲れかな(@_@)

なんだか今日買い物に行ったんだけど買う時お金多く渡したりとかなんだか、よくわからんドジをいっぱいしたよ(>_<)

ばぃちゃ☆


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH