忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはよ~☆

これからいろいろ買わなきゃいけないもんあるから出かけてきますよ☆

今日は晴れてるね(@_@)

暑いの嫌い↓↓


水分補給しましょ♪♪

ばぃちゃ(*^_^*)
PR


作業してました(@_@)
なんだか眠くなったから続きは明日かな?

なんとかなるさ☆

最近はサラダが普通に食べれるようになったの(@_@!)


明日はいろいろ買いに行かなきゃ(@_@)


ばぃちゃ☆


少し寝てました(@_@)

ご飯食べたら作業開始です(@_@)

僕には時間がないのです☆


早くご飯…


お昼はモスバーガーで食べました(*^_^*)


海老カツバーガーだよ☆


ばぃちゃ(*^_^*)


深夜スタジオでした(@_@)

ただいま帰宅中…

眠気がやばい汗

スタジオのあとは打ち合わせでした○

来週までにやらなきゃならない作業がたくさん(@_@)

寝れないな汗

でも頑張るよ☆


とりあえず帰ったら爆睡しそう(@_@)


でもお昼何か食べなきゃ(*^_^*)


ばぃちゃ☆


都内向かってます(@_@)
眠いや↓↓肩こり解消グッズを買わなきゃ(@_@)

どこで買おう(@_@!)
ん~…


にょ~







にゃ~








(@○@)









ばぃちゃ☆


おはよ(*^_^*)

朝から智樒君とお電話だよ(@_@)おかげで眠いよ↓

今日はリハでせ♪♪

気合い入れてきます~(*^_^*)


ばぃちゃ☆


眠い↓体調戻りつつある(*^_^*)

帰ったら作業しよ♪

曲って出来上がった時すごく感動するんだ(*^_^*)

だから頑張れるかな♪
たくさんの曲に出会えたらいいな☆


お昼はオレンジジュース飲みました☆

ばぃちゃ♪


やっぱりおらが一番日記多いね♪

今は初ライブでやる曲の練習を一人でやってたよ☆


実は機械音痴なんです汗

だから今バンドやってるのが奇跡なんです(@_@)

おっちょこちょいなんですm(__)m


頑張りますぅ(*^_^*)

ばぃちゃ☆



今帰宅しただよ☆

一段落したら作曲しようかな?体調よくなってきたし(@_@)


次はこんな感じの曲がいいとかは決まってるんだよね☆

早く形にできたらいいな(*^_^*)


とりあえず夜ご飯食べよう☆☆

ばぃちゃ♪



お昼食べた後です☆

今日はおそば食べました(*^_^*)

おいしかった☆

少し体調よくなったぞー!

調子乗らないようにしよ(@_@)

油断禁物!

明日も朝早いから早く寝なきゃm(__)m

とりあえず午後も頑張るぞい☆

ばぃちゃ♪


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH