忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーッス(・o・)ノシ

ケータイがもはや寿命がきつつある智充です。

フル充電して、最高のコンディションで使用可能時間が1時間半です。

あ、電池2に減った。

もうライブなんですよね?

実感ないです。

最近ネタもない。

ネタ集めの一人旅をしよーかな。

さて、ミャンマーまで行ってきます
PR




おはよーございます。

この度、スカラブレイはTシャツメーカーとコラボをしました

第一弾はこちら







Hey、ゆーじBoy!!

My人生はゆーじBoyに掛かってるんだ!!

本当にTodayは頑張ってくれ!


今ね、『スーパーサイズミー』ってゆー映画を見てたんです。

まぁどういう映画かと言うと、

一ヶ月間!

朝昼晩!

一日三食!

全てマック!

ってゆー、Kazuくんの為の実験映画。

実験前は物凄い健康な男性。

実験後は心臓病、肝臓病、高血圧、禁断症状、極度の疲労感、極度の性欲低下、体重10kg増の超不健康男性に。

13kgの砂糖を摂取したみたいです。

食べ過ぎには気をつけましょうね。


まぁ、まとめるとオレには無縁の話って事


いやホント


ファンの後押しってホント大事ですね。


今日は身に染みて感じました。


ねー(Pω`*)


今日はオレの最近感じてる事を好きな様に書かせてもらいます。

真面目になっちゃうけどな。


季節は巡り、

秋、そして冬

この二つの季節は物凄くオレにとって思い出深い季節です。

なんてゆーか、最近夜とか肌寒い日に一人で歩いてたりすると、高校生の時を思い出します。

一緒に学校行ってた奴等と、帰り道タバコとマックスコーヒー買って震えながら何時間も語ってたり。

ガソリンスタンドで働いてた時に、学校終ってダッシュで仕事先まで急いでガタガタになりながら車の給油してたり。

付き合ってた子と学校帰りにダイエーの所でプレゼント渡して、帰りたくないから、ブルブル震えながらも寒さに耐えながらくっついてたり。



そういう事を思い出してると涙出るんだよね。

もう戻ってこないのかと。

いい思い出達だけどさ、もっと充実させればよかったって後悔もする。

この季節って、オレにとって毎年毎年強烈に自分の人生に刻まれる季節なんだ。

春とか夏より遥かに秋、冬の方が記憶に残ってる。

いい思い出、嫌な思い出

色んな思い出が自分の中に、大切な宝物として残ってる。
誰にも壊すことが出来ない、いつまでもいつまでも輝いてる唯一の宝石だよね。

その宝石を輝かせるのは自分自身だから、今をいかに大切に生きるかって思うよ。

そしていかにいい思い出として残せるか、自ら行動しなきゃ輝かないよね。

オレにとって調度思い出として強く脳裏に焼き付くこの季節だから、また5年後とか今頃を思い出すのかな?

近い将来、また大人に成長したオレがこの時期を思い出しても、嫌な思い出としてじゃなく、いい思い出として残ってくれてるように今を精一杯、全力で全てに打ち込むよ。

それと同じで、皆の記憶の中にオレ達と一緒に同じ空間で楽しんでる、時には嫌な事もあるだろうけど、それも引っくるめていい思い出として残るようにオレは頑張る。

寒い季節だけど、なんだかんだ好き。

昔を振り返ってると、自分自身落ち着けるんだよね。

昔に一度でいい、一度でいいから戻りたいな...




















たまにはこーゆーのも言ってみなきゃね


そういえば、写真が8日以降にアップされます。


待たせたなッ


今回はなかなかいい写真なんじゃないですかねぇ


オレは熊の着ぐるみきてるよ


おはよーございます。

只今完全に目を覚ましました智充です。

昨日ライブお疲れ様でした!!

まぁ改善点は多々あるけど、まぁお披露目なのにまぁー大成功とまでは言わないけど成功なんじゃないかな。

カラコン付けてライブしたの久しぶりで、目がショボショボしちゃってね。

もーね、目取ろうと思ったよ。

レッグウォーマー最後壊れたの気付いた人いるのかな?笑


まぁ途中、後から前に来た子もいてすっごく嬉しかったよ(・o・)



手紙と差し入れとネタ物もありがとう!笑


スピンに戻ってしまいました。





メイク中

完成







PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH