忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



反省会です。

ゆーじです。

寝てはいません



PR


いきなりですが昨日のセトリ。

1.別れの歌
2.Beautiful Press
3.サイン

曲解説でもしましょうかね。

1曲目、別れの歌

聞かせます。
聞かせる曲です。

えーと、別れちゃった歌です。

破局です。

はい2曲目
Beautiful Press

激しい曲です。

サビ、聞かせます。

はい次。

3曲目サイン。

これは私の気持ちを貴女に届いて欲しいっつーなんとも臭うハードロックナンバーです。

まぁ個人的に言えばこの曲調、オレっぽいです(?)

勝手に言ってみました。

まぁヘドバンの嵐ですね。

Bメロなんて腰の骨折るくらい上半身をブンブン丸しちゃいましょう。

まさにスカラズブートキャンプですね。

ダイエットには持ってこいのバンドじゃないでしょーか。

お陰でオレなんて痩せすぎてミイラになってます。


で、サビは素晴らしいです。


しばらくはこの子達を演奏して行くので、これみて1stライブくる人達は楽しめるのではないでしょうか。

ってゆー、オレの優しい気配り。

これを頭に入れとけ分かったかテメェ等!!!!!!


実際はいいお兄さんなんですよ、僕。


あぁ、今回の衣裳太モモ全開なんで恥ずかしかったです終わり


画像をもらったので追加。

至福の一服は安全作業の…なんとかですよ!!

あー、眠い。





ひゃーい

シークレットお疲れ~

少ないお客さんの中でしたが。

まぁなんつっても反省点は盛り沢山でしたね。

今日を生かして5日に繋ぎたいと思います。







おはよう。

最悪な出来事が起きました。

うん、

寝れなかった!!!!!!!!

以上。

今日はバンバン写真撮って載っけるどー


明日こっそりライブやります。

皆には内緒だよ☆

都内某所サイバ○ですニコ


スタジオ終了~(・∀・)

これから某ライブハウスにKazuの子太郎とお邪魔します。

またまたいい勉強になればいいな。


画像はPCに群がる蛙とリス





レコーディング中です







明日リハです。

リハビ…リハーサルスタジオです。

何を隠そうオレは麻生さん落選で物凄ーく落ち込んでいるのであります。

だってほら、


キャラクターじゃん?


オレ、キャラクター重視で人生送っています。

まぁ、人生の七割がネタですね。








Kazuくん、ごめんね













お寿司のネタじゃあないんだよ?





寝過ぎた...

単純に。

Kazuくん、君にはこれをあげよう。









ビリーズブートキャンプ!

食い過ぎですよ。


さて、弦でも変えてひと暴れしようかしら。


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH