忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハ待ちです。

眠いです。

今日はいけぶちサイバーちゃんにお邪魔させていただきました。

勉強になります



PR


おはよ(*^_^*)

朝から細木Kazu子とお電話だよ(;´Д`)

おかげで眠いよ↓

今日はリハでせ♪♪

気合い入れていきます~(*^_^*)
おちゃ☆


最近寒くてインド人になってます。

皆さん風邪には気をつけましょうね。


風邪は自己管理なんでねぇ~












ねー、かーずくーん





さらば故郷よ。

コンビニが昼の13時に閉まるのはこの町くらいだよ。

ありがとうよ。

仮面ライダーが一斉に襲い掛かってくる町もこの町くらいだよ。

ありがとう。

どんなに街に出てもWILLCOMに電波が入らないのもこの町くらいだよ。

ありがとう。

この町くらいだよ...





















母親が下着のみで自販機に行けるのは....('A`)







寂しそうに怪獣がこちらを見つめています。

『僕も旅に連れていってよ!』

仲間にしますか?

はい
⇒いいえ







GLAY(敬称略)聞いてます


成田からロンドンに行く歌詞です。

となりで

母『あれ、今幕張って歌ってなかった?幕張知ってるんだこの人達。』






GLAYなめすぎです('A`)




はい、敬老の日って事でじぃ様達が構える城に出向く訳であります。

途中で怪獣に遭遇し、寂しそうにこちらを見ていました。
オレも一人じゃ寂しいので一匹の怪獣を連れていくことにしました。

まぁまったり行きますかね。
GLAY(敬称略)でも聞きながら。




とりあえず、また更新しますよ。



Kazu防衛長官と台風ハヤナーが更新する前に...





おはよーノシ

メールでS○NYの新商品Hayana(デジタル)が

『明日から日記更新率、しょこたんに対抗するわ(電球)』




(´._ゝ`)ふ



奴は恐れ入ってオレをよけて敢えてしょこたんにしたか

いやー今日からHayana(デジタル)の日記が楽しみですなぁ

気になりすぎて日記画面でずっと更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更はやな新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新ってやっちゃいそうですよ。


因みに皆はHaiena(ラジカル)の人柄とか解らないと思うからオレが例をあげて紹介しましょう。





例。メール編~絵文字の使い方~
ここでは絵文字使えないので顔文字で。
















人身事故で人しんじゃったよ(*´∀`*)


9:20くらいに合流出来ました。

しかし!

ここでちょっと待っててと言われてその方はどっかに行ってしまった。


また30分一人ぼっちです


下の名無しの犯人は僕ですごめんなさいすいませんねー


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH