忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様☆

遅くなりましたが来てくれた方達ありがとうございました☆


久しぶりのライブすごく疲れたよ(>_<)


ライブ終わった時、充実感がすごくあった!

早くスカラでもライブやりたいって気持ちになったよ☆


昨日は個人的にはちょっとラフな衣装でやったんだけど動きやすくてよかったな♪


昨日はゆうじくんをお客さん側で見たから変な感じしたな笑


でも良い刺激をもらえた気がする☆


今日は智充とライブ見てくるよ♪


軽くミーティングも☆

今日はよく寝たな(^_^;)


ばぃちゃ☆
PR


ぉはょん☆
ゅぅじだッ!!笑

初のセッション!
初のサンフォ!!

すげー楽しかったよ☆

スカラブレイのお客さんも来てくれててすげー嬉しかったよ!!

マジ!サンキューなッ☆!

お前らの笑顔最高だったぜッ☆!

すげー輝いてたよ☆

俺はどうだった!??笑




写真の一枚目ぱれっと☆の茜君!
これから頑張っていくみたいだから皆きかいがあったらライヴとか遊びに行ってあげてください☆

後は知ってる人も多いと思うけどD'Rainの凌我君と稗弍君しょう君だッ!!
こちらにも遊び行っていってあげてくれなッ☆


スカラブレイが始まったら他のバンド見に行く余裕何てないぐらい俺らの虜にしてやるからなッ!!笑

楽しみに待ってるんだぞ☆

ホント皆に感謝☆
ありがとなッ☆






はよー

超ねみぃよ('A`)

今日は久しぶりに暖かくなりましたね。

はやく夏こないかなー

カマキリとバッタもんは嫌いだけどね


こんばんわ☆

明日はいよいよ刹那一日復活です☆

ゆうじくんも対バンだし楽しみ☆

今ちゃんとスカラの方は準備してるよ♪


復活が待ち遠しい人は明日はスカラという形じゃないけど遊びにきてね☆


刹那で経験したことが今スカラで生かされてるし☆


明日は懐かしみながらやりたいと思います笑

ばぃちゃ☆




こんにちは♪

今日は午前中からバンドの用事がありました☆

今メンバーと別れて帰宅中です☆

今日はいろいろ進んでよかったよ(*^_^*)

でも今日は朝早かったせいでピアス忘れるしいろいろ支度しないで出てきちゃったので気分が↓


それにしてもゆうじくんが遅刻じゃないのは珍しいな…笑


ばぃちゃ☆


君は、どの子がタイプ?





blogを御覧の皆様初めまして。
ゅぅじだッ!!笑



今日もあいにくの雨・・・

最悪だなァ

皆は今何してんだ??

俺は智充君とハンバーガー屋さんで暇をつぶついるんだなッ☆

カズ君のお決まりの遅刻だッ!!

・・・?

遅刻キャラは俺??

・・・?

いやッ!!

彼もなかなかだぞ??笑


まぁね
暇過ぎて写メをいっぱい撮ってしまったんだなッ☆

二枚だけのせておくよ!笑

両方とも智充君だッ!!

僕イケメン☆!
ってうるさいよ・・・笑

カズ君おせ-よ-

俺と智充君は寝てなくて眠いんだッ!!

・・・zzZ

笑ッ!

後30分ぐらいかな-

早く来てくれないかな-

(´・ε・`)

ホントに眠いんだなッ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

じゃッ!
(`・ω・´)ノシ





寝れないよ…(>_<)

いろいろ考えすぎかな?

もっともっと本気になりたい(>_<)


もっともっと…




風邪が辛い智充です





PREV11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH