忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんわ!

富士そばいるよ!

二杯食べたよ!



PR


おはよ(*^○^*)

ついさっきまで寝ぼけてて変な感じでした(@_@)

夢と現実の間にいた僕(@_@)!

今もまだ眠い↓↓

今日はミーティングとスタジオだわ(*^_^*)

もうすこししたら準備しないとまた遅刻だよ(>_<)★←この表現は反省の色無しだね笑


じゃ~みんなも今日一日頑張ろう♪


エイエイオー(^^)/


ばぃちゃ★


みんな久々じゃーん

元気してた?

オレは元気だぜ

ただ最近ネタがなくてさ...

すまんね

今日はKazuとデートです。

ずっと守っていかなきゃいけない大切な約束したの






























今日一蘭行こうって


















替玉追加注文して残すのがオレです。


こんばんわ(*^_^*)

今日は夜予定があったんだけど雷が鳴ったから予定無しになり家にいたよ(@_@)


気付いたら曲がたまってきたよ★


まだまだメンバーには聴かせないのだ★


じらすのが好きなのだ(*^_^*)


明日はバンドの用事でメンバーに会うよ★


遅刻しないようにしなきゃ♪


でも今日は夜更かし決定だぁ(*^_^*)


夜更かし好き★


ばぃちゃ♪


ヤッホーヽ(●^▽^●)ノ

王子は今から出勤だよぉ~

今テレビついててチラミしたらNANAがやってる-★

懐かしい~(*´ω`*)

ナナさんに忘れられない夜にしてもらっちゃいました☆!

NANA面白いよね~
好きなんだよね~☆

見たかったな~(pω・。)
でも、もぉ行かなくちゃ行けないんだな-

頑張ってくるよ~♪

そいえば俺もカズ君にお前の唄で音楽やってきたいんだ★

みたいな事言われたな~☆(ハ。・∀・*)

カズ子かっけ~じゃんかよ~笑

ヤバイ!

間に合わなくなる~

じゃ行ってくるね★

v(o^▽^o)v


こんばんわ(*^_^*)


今日は早く帰ってこれてギター弾いてました★

また良い感じの曲がひらめいたよ♪



近いうちに形にしなければ(@_@!)


ゆうじくんが日記で言ってたけどほんと機械苦手なんだ↓


だから新しい機材買っても使いこなすのに一苦労↓


頭悪いなりに頑張らなきゃね(>_<)


うん…↓↓


じゃ~今日はもうギター弾かない!笑



ばぃちゃ(*^_^*)


オッハー☆

この前の日記の続きだ~★
色々パシャ②してきたからのせるよん♪

カズ君と待ち合わせ-★
今日は俺のが早かったんだv(^∀^)
んで暖かかったからコンビニでハロハロ買った☆
うまかったよ♪
それが一枚目☆


二枚目は
カズ君とスタジオで撮ったやつだよ☆

スゲー!サマー☆で可愛い洋服きてたんだけど俺が撮ってるからよくわかんないかもな(´;ω;`)

三枚目はカズ君ソロ☆

準備をしているんだね♪

機械苦手なのに頑張ってるね笑

そんで1時間ぐらいはカズ君に俺の練習つきあってもらったんだな★

ッでその後は全体ッて感じで少しやって~

智充君はリハが終わる時間ピッタリに来ました-

遅刻にも程があるよね~



リハ終わり~

軽いミィーティングー

こん時は俺はほぼ無言・・

何でか??

何でだろね~笑

何となく(≧v≦)


そんでカズ君時間だから~解散ー☆

でも、俺と智充君はカラオケ行く~??

みたいな話しになり-

カズ君達とはここでバイチャ☆

んで智充君とカラオケ行ったら~約1時間待ち~

そんな待てません~笑

や~め~ッぴ☆

結局お決まりのカフェ★

最後の写真がそん時の智充君だよー

いい顔してるよね♪笑

まぁそこで色々と話しましたね-笑

何話したか??

それは~

ひ~み~つッ(*´ε`*)笑

約2時間ぐらい話して俺達も帰る事にしまし~

今日一日は色々あったようで色々なかった?

いや☆
色々あったはずだッ★∀★

まっ!
そんな感じなんだッ☆

☆王子☆の一日がわかってよかったね(*´∀`*)笑


じゃまたね~★





こんにちは★

今日はなんとも言えない天気だな↓


でも周り見ても傘持ってる人はいないな(@_@)


帰り雨降らなきゃいいな♪


早くおうちに帰ろう★

なんか電車の中なんだけど眠いよ…


しかも乗り物酔いした(-_-;)

あ~↓↓



ばぃちゃ★





in the train





帰宅中です★

電車の暑さで目まいしてます(T_T)

やばい…よ。


早く帰ってお風呂入りたい(>_<)

肩叩き機でマッサージしなきゃ(>_<)


うわー(>_<)


今日は最初ゆうじくんと二人でスタジオでした★


個人練習みたいな感じで入ったの(*^_^*)


新鮮でした♪



ばぃちゃ★


PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH