忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局遅刻だ↓

だめだ自分(>_<)

うわ~↓↓

頑張る★

お腹空いたな↓↓


ばぃちゃ(>_<)

PR


おはよ(@_@)

お昼は冷やし中華を食べました★

さっぱりおいしい♪

でもきゅうりがあまり得意じゃないから抜いて食べました(*^~^*)

そういえばGLAYさんの新曲がすごく良いよ★

頭からメロディーが離れない!!


昨日は結局一時間遅刻しちゃいました↓↓


今日は急いで準備しなきゃ(@_@!)


いつも通りまとまらない日記だな…汗



文章力付けたいな…


☆旅に出よう★



ばぃちゃ(*^○^*)


やぁ君たち

私だ

しかし今宵は悪天候が続いてる日本国だが

君たちは湿気の方は大丈夫であろうか?

私は前にもまして湿気という目には見えない天敵と戦っている訳だ...

そんな私は学生の頃、しばらく遠いイギリスの地で留学をしていたことがあったのだが、その時私が感じた感想を簡単に発表してみようと思う




































『めっちゃカラッカラじゃけん!砂漠か!カラカラ砂漠か!マリカーか!はたまたここはチョモランマか!からあげクンか!喉カラカラか!ゆーじか!ガラガラか!大江戸線か!東京江戸博物館か!ガラガラか!ガラガラ!っぺーか!うがいか!歯肉炎か!オレか!ガリガリか!ガリガリ君か!ガリレオガリレイか!おっさんか!カーっぺ!か!略してかっぺか!かぺか!カベリオンロドリゲスさんか!』






















いいえ、私はケフィアです。


今日はスタジオでした★

なかなか進んだかな?

終わったあとトカゲの智充君といろいろバンドの話をしました(@_@)


あまり最近ちゃんとした話をしなかったから久しぶりにバンドへの熱い気持ちを聞かせてもらいました★


そのあと僕おすすめのカレー屋さんに二人で…

彼は辛いと言ってて大変そうでした(@_@)


今日はそんな一日★


ばぃちゃ♪


髪切った

んで、ブレイズ取りました

やたら襟足軽いの何のって

軽すぎてミーティングの一時間前に着きそうになって、

あんまりにも軽いもんだから目的地の七個前の駅で降りちまって

襟足が軽いもんだから集中力と注意力も散漫するくらい軽くなりました

以上


雨かよ~(ノд<。)゜。

嫌だね・・・

オハ☆

王子だッv(o^▽^o)v


今日は王子以外のメンバーさんはリハかぁ~☆

皆頑張るんだぞ(`▽´)b

あっ☆
写真は今日のお昼だッ♪

みかんゼリーに豆乳☆

ダイエット頑張ってるんだ!!

とりあえず45㌔!!

あと2㌔だからゆだんしないで頑張らなければ~★


そんじゃ☆

v(o^▽^o)v





おはよ(*^_^*)

おととい昨日とひゃっくりが止まらなくて大変でした(>_<)


お茶飲んで息止めての繰り返し…









あ~(>_<)










今日はスタジオ★


準備しなきゃなんだ(@_@)


間に合わない↓



最近カレーにハマッてるの♪



このまえタイ料理屋行ってカレー食べたんだけどココナッツかな?
味強すぎておいしくなかった(>_<)


ばぃちゃ★


夜更かし中だょん(@_@)
音楽聴いてるの★

いろいろ聴かないとね♪

明日早く家出て楽器屋行こうかな★

試したいのがいっぱいあるんだ(@_@!)


★あ~夜好き★


眠いけどまだ寝ないよ(*^_^*)

じゃ~またね★


ばぃちゃ♪


帰宅したぢょ(*^_^*)

疲れた(^_^;)


これから夜ご飯食べて休憩したら作業するよ★


今日の夜ご飯はカレー★


いただきま~す(*^▽^*)


ばぃちゃ★


Good morning!!

王子だッ!!

v(o^▽^o)v

今日は大事なミーティングなんだ☆

でも~

遅刻なんだな☆

ごめん(pω・。)

急ぐからなd(*゜ー゜*)笑

今日の一枚目だ~☆

テーマは~

スカラブレンジャー☆
レッドv(o^▽^o)v笑


ではまた後で~♪





PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH