忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






突然だが






















恐怖を覚えた





















電車乗ろうとホームに向かっていたオレは、ホームに上がるための階段に差し掛かった




















そこでオレは瞬時に感じ取った





















『この駅、なにかいる!』






















そう悟ったオレは即座に周囲を見渡した




















すると




















ハッ(○Д○;)!!




















アフロディーテの40代後半から50代前半のオッサン(ここではアフロディーテ09と命名しておく)が階段上の壁から上がってくる人達を物色するかの如く一人一人見渡していた

オレは思った

『こいつ...できる!』
















そして奴の眼はついにオレを見つめた!






















ミツケタヨ




















!(;○;□;○;)!



















オレはそいつを横目に乗車の列に紛れ込んだ


















なんなんだよあいつ...


















息を抜いたのもつかの間、気付いたら奴はオレの右斜め後ろにピッタリとマークをしていた!


オレは不意に思った

終わったと。

















いや、こいつは単なる偶然。

たまたま乗るところと列が被っただけだと

オレは極力そう思うようにした









━電車に乗るまでは━



















オレはアフロディーテ09を振り切って電車に乗った







くそ!満席か!



















これがすべての始まりだった





















仕方なくドア隅に寄りかかって外を眺めて気持ちを落ち着かせる事に専念した






















やたら何かを感じるな...




















え!何でお前ここにおるん!?





















アフロディーテ09がオレの横にピッタリくっついていた

奴の胸部がオレの右側面に、奴の局部、脚部がオレの足に引っ付いた!



















コイツ...!!
























で き る !!


































ダメだ身動きできない!




















オレがいた場所、最も痴漢のターゲットにされる場所だった

















そしてアフロディーテ09は


















興奮した眼と言うよりは、殺意に満ちた眼でオレの目をしっかりと見つめていた




















そして



























AM09:37
PR


イェイ★

ほぼ形になったよ♪

あとはアレンジ煮詰めて終了♪

そして封印笑

てか歌うまくなりたいな(>_<)

歌うのは好きなんだけどさ…


今も下手だけど昔はもっとだめだったの(>_<)


ただこのまえ友達とカラオケ行って一曲だけうまく歌える歌があったの…



それゎ…




















君が代…














喜んでいいのかな?












ばぃちゃ(@_@)


おはよさん☆

王子だッ☆!

昨日は一人でミーティングに行ってきたんだな☆

スゲー高級はレストランでのミーティング☆

王子らしいね☆笑

スゲーうまかったよ☆

v(。・ω・。)v




てか☆

最近イイ天気~☆

気分もハッピ~☆笑

今日は夜まで予定がないから~

散歩でもしよっかな~笑

歌詞とかつまった時とか一人でブラブラすんの好きなんだよねヽ(●^▽^●)ノ






てか②~

皆もぉ朝だぞッ☆

起きろ~☆

学校遅刻しちゃうぞ~

仕事遅れちゃうぞ~

急げ②o(>▽<)o

王子は皆の太陽になるんだ☆

皆をいつでもあたたかく見守ってるんだな☆♪

だから~

今日も一日王子と一緒に頑張っちまおうぜッ(●^ω^●)

ねッ☆

頑張れよv(o^▽^o)v

いってらっしゃい♪
(*´ε`*)~☆





こんばんわ★

今日はすごいお疲れちゃんですが帰ってきて少し寝てから作業してました★


これからの未来をイメージした曲を作ってみました♪

まだまだ途中だけどね★


今までにしたらすごくストレートな曲かもしれない★


もしライブでやることになったらよろしくね(*^_^*)★


でわばぃちゃ★



どうもこんばんみ

最近ハマっていることがあります。

それは

『読書』です。

漫画とか雑誌なんかじゃないぞ?

二冊買って2800円ぶっ飛びました。

えーまず一冊目


























『人の殺され方-その後の経過-』

ってやつです。

内容は様々な殺され方があるけど、なぜ死ぬのか。

どういう条件が揃うと人は死ぬのか















的な。

因みにどうすれば他殺に見えないようにするかも親切なことに細かく教えてくれます。

一応言っておくが決して



『人の殺し方-その後の対処-』

じゃないからな?

まぁ活字が多くて更に難しい言葉、漢字のエレクトリカルパレードっすよ。

漢字ができないオレからしたら三分の一くらいしか理解出来てないです。
















的な?



















はい、二冊目






















『完全失踪マニュアル』

















内容は

タイトルのまんまです。

どうすれば物事から完全に姿を眩ます事ができるか。

その方法や、その時の職場や親族、公共機関への対処法が分かり易く、更に活字の難しい漢字のオンパレードで書いてあります。
(青木ヶ原樹海で自殺する人の遺留品の中によくこの本がある)

ちなみにこの二冊のセット。

正直どっぷりハマるくらい読み込めます。

しかし、素人の貴様等に一つ忠告をしておく。




これだけは忘れるなよ




















『本のカバーはしてもらえ!!』

















例えばオレみたいに、普段から薬中ジャンキーゲッソリそり夫に間違われる奴が警察に職務質問されてみろ!

薬物所持疑惑から所持品検査に流れ、バッグを開けたらさぁ大変!

人の殺され方+完全失踪マニュアル=要注意人物

これ、大事な方程式だからよく覚えておけよー




まずは『人の殺され方』でいかに自殺に見せかけるか、もしくは完全にターゲットをしとめるか習得後、『完全失踪マニュアル』で完全逃走劇を繰り広げる。

という人間特有の先入観によってお約束通り上の方程式が頭の中で完成する。

だから素人の貴様等にはお勧めはできない。

大人しく『ゾウの背中』でも読んでなさい。



















え?

オレ?






















カバーなんてしてねぇよ?


v(。・ω・。)v

やッ☆

王子だッ★!笑っ

今日は一日バンドの日だったんだ(´∀`)

今日は疲れたよ-

うん。

(pω・。)


最近色々色々色々あって三日間ぐらい寝てなかったからさ・・・

(´;ω;`)

まぁ今日の1日を振り返ってみたりしちゃいますかね☆

朝7時~

ただ今~ヽ(´▽`)/

今から寝たら絶対に寝坊するΣ

ッと思ったので~

作業を少しやっちゃいました☆

そんで智充君からのラブコ~ル(*´∀`*)♪

オハヨー☆

内容は今日1時ね!
でした-!

3時って聞いてたんだけどな(・・`?)

まぁとりあえず準備しよ☆

今日のファッション☆を悩みに悩んだ結果-!!

テーマは・・・

カズ君カラー☆笑

うん☆

なかなか可愛いく仕上がったと思うんだな♪
v(o^▽^o)v

出発前に行ってきますのワンショット☆笑

パシャ②♪

今日の一枚目の写メ☆
Getチューです♪
v(。・ω・。)v

それでは行ってきま~す☆
・・・

智充君との待ち合わせ場所に少し早く到着☆!

待つ事に~

・・・

10分け~か~

・・・

来た!

20分遅れで智充君到着☆

電車えぇ~

くだらない事をベチャクチャ話しながら目的地へ☆

二枚目写メは智充君の携帯~

電車の中でいきなり自慢されたんだよ~

ほらッ☆

見ろよ!!

F906i☆!

新しい物好きの智充君は携帯をしょっちゅう最新機種にするんだよ(;´・`)

どうにかしてくれ・・・笑

そんな自慢とかも聞きながら電車は目的地に到着☆

ついてそっこう智充君の不明なこうど~

ちっちゃい子供達がスゲーいたんだ!

その団体の中へにいき誰にしようかな~

とかやってんの!笑

てか!

捕まるぞ☆!笑

くだらない事やり終えて昼ご飯に行きました~

昼の写真ものせてしまいます(・∪<)/

あとさっきの智充君の写メも☆

1時間半ぐらいべっちゃくり~

カズ君達到着☆

ミーティング開始!

3時間・・・

ミーティング終わり!

スタジオえ!!

写メ結構撮っていちゃったんだな☆!

んで☆

スタジオ終わり~


ちょい話し~

カズ君達とばいちゃ☆

王子と智充君は夜ご飯♪

こんときに智充君いっぱい撮ったから☆

そば食いに行ったんだけど王子はお腹減ってないから食べず・・・

智充君は二杯も食べやがったよ(ノ∀<*)笑

んで☆

帰宅~

みたいな☆

一日疲れたぜッ!!笑

写メ二回にわけてはるから皆見てくれよな☆

王子のカズ君テーマファッション可愛いんだな♪
ッてなるから!笑

そんなかんじ~

v(o^▽^o)vチャ♪


※これは金曜日の出来事です!笑※





帰宅中です★

電車の中で寝そう(>_<)
てか正確には寝てました笑


帰ったら作曲やろうかな☆


でも眠くてやばいかも(@_@!)

うん…やばい…


最近CD買ってないからお店行ってたんだけどやめました笑


節約も大事!


なんかいつも面白みない日記でごめんね(>_<)


ばぃちゃ♪



こんにちは★

昨日は良いスタジオになりましたとさ♪

今日なんだか気持ちの良い天気★


家の中のが暑かったよ(^_^;)

なんだかこう見ると地元は田舎だな笑


今バス待ちです★

田舎のわりにはバスは動いてるのです(@_@)わら


今日は夜何食べようかな♪


考え中…












ばぃちゃ★







こんばんわ!

富士そば裏で

タムロしてるよ!





PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH