忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアルタイム!

今マシンガントークさんとタバコ中!



PR


あ、我が輩もリアルタイム開始!







風邪ひいちまったぜぇ

こりゃかなり重症だじぇ

今日はこれからマシンガントークパイの実800さんとコスタリカです。

じゃあまたあとで


今日は朝からスタジオでただいま帰宅中です(@_@)

疲れました(>_<)


明日はライブ見に行ってきます★


てかスタッフとしてお手伝いしてきます(@_@!)


しっかり働いてきます☆


ばぃちゃ(*^_^*)




原宿いかなくてよくなって帰宅中~☆

マジで!眠い(´;ω;`)


いっぱい買ったv(o^▽^o)v

はらごしらい☆





ニャヒ~v(o^▽^o)v

ベルトお買い上げ☆





リハお疲れの王子だ☆

v(o^▽^o)v

今から買い出しに新宿え~Go~☆!

また三日も寝れないのだ,,,

今からリアタイ開始だ☆





こんばんわ(@_@)

昨日はバラードな感じの曲を作ってました☆

久しぶりにアコギで録音しましたよ♪


昨日は夜中の三時ぐらいまでゆうじくんとお電話してましたさ☆



電話って好きなんだよね♪


いろいろ話ができるし本音が出やすいしね☆

いろいろバンドのことやら関係ないことまで話しました♪



よく悩んだ時に相談ものってくれるし良き理解者です笑



最近は作曲も前より自分のやりたいことを形にできるようになってきたな!


自分なりにいろいろ努力してきたしね(>_<)



GLAYさんに憧れて作詞作曲するたくろうさんに憧れて…


悩んだ時はほんと辛かったな…


なんか昨日の電話でいろいろ思い出したんだよね(@_@)



人間みんな認めてほしいし、その場所にいる意味をわかっていたいよね(>_<)



必要とされたいよね(>_<)



真面目な日記でした☆


ばぃちゃ(*^_^*)


PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH