忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様ご祝福ありがとうございます。

今年もいろんな事がありながらも214919歳を迎えることができました。

自分にもおめでとうと言うことで買ってしまいました笑




















ぽぽぽっぽっぽぽっぽー


















ぽっぽっぽぽっぽ~
























いいえ、私はケフィアです



PR


だいぶ遅くなってしまった(ノд<。)゜。


智充君&カズ君

☆HAPPY Birthday☆

スカラブレイを結成してから二人の誕生日をむかえるのは二回目だ!

おめでと~v(o^▽^o)v

プレゼント何にしようかな~???

カズ君はカレー一年分とか?笑

智充君は~
むずいな!!

ベースケースボロくなってたからベースケースにしようかな☆

まぁ気がむいたらね~笑


お二人さん!
今年はいい一年を過ごしてくださいな☆
てか俺が素晴らし過ぎる一年にしてやるよ☆!!笑

お誕生会おめでとうございました~☆


こんばんわ★

スタジオ行ってきました♪

勉強になったよ(@_@)

また楽器屋に行かなきゃ♪♪


そんな一日でした★


良いアンプだったな笑


ばぃちゃ(*^_^*)


こんにちは★

ドラム君の日記に書いてあったけどまた一つ歳をとりました(@_@!)
ドラム君祝いの日記ありがとう★


智充もお誕生日おめでとう★

バカ(智充)と誕生日が同じなのよ(^_^;)笑


今日は真夏の暑さだね(>_<)


なんか梅雨明けしたみたいだしね♪


今日は久しぶりにある人とスタジオ行ってくるよ○


いろいろ刺激をもらってきます☆



ばぃちゃ(*^_^*)


ともみつ、kazuおめでと!




きっと来年の今日は…





だな(笑)


やべっ、余裕持って家出たらなぜか電車乗り遅れた。

どうも夏の夜空にこんばんわ、電気低音弦楽器の智充様ですか。

そうですか。

今日はまぁリズム隊でスタジオ入ったわけですよ。

ふたりっきりで。

ひと夏のアバンチュールってやつですか。

まぁリズム隊のグダグダ感ってゆーんですか、あ、でも普段はハキハキしてるんですがね。

もっともっとがんばらなあかん。
オヤジが泣くぞ。

って感じでまた一つ決意が芽生えた訳ですよ。

そしたらドラムのパラダイス銀河暴走特急2008さん(オレのイメージ)が


2008『リズム隊がもっともっとガンガン引っ張っていかなきゃ行けないな!』

オレ『は、ははぁ!』

2008『オレはいろんな事にドンドンチャレンジしたいんだ!それをKazuが冷静に判断したりメンバーの間を取り持つ感じで!リズム隊もそうだけど、メンバーは今よりもっと頑張らないと!』

オレ『おっしゃるとおり!』

2008『あ、智充はアホやってベース弾いてくれればいいよ(´_ゝ`)』























いい意味なのか悪い意味なのか、これぞ社会の難しさ、日本語の難しさだと思いましたか。





誰がドラムのパピヨンだぁ???


ともみつこれからみっちり鍛えてやるから覚悟しろよ!!


これぞリズム隊ってとこ見せてやろうぜ!!



まぁそんな感じで喉がいてえ………




やぁ。

そういえば今日はドラムのパピヨンちゃんとスタジオなんすよ。

えぇ、二人で。

ふたりっきりで。

密会です密会。

てかね、引っ越したんすよ。

オレ。

遂に上京ってやつです。

前も我が城を持ってたけど上京ではなかった

わけですよ。

遂に都内に城を持ってしまった智充様は充実した毎日を送らせていただいてます。

少しずつだけど家具も増えてきまして。

まぁ毎日カップ麺ですけどね!

タバコも換気扇の近く以外で吸わない!





ようにしてた!






しかしそれも3日で玉砕されました。

部屋でガン吸いです。












でもね



























うちのまわり






















色んな意味で治安悪いんですよね~


おっは~

今起きたよ。

今年の夏の予定を発表しまぁす。


・日サロに週ハチで通う
・海女さんからアワビ強奪
・隣の客はよく柿食う客だ
・花火大会の屋台でジャガイモ切る
・部屋の布団をたためるようになる
・流しところてんをやる
・線香花火を打ち上げる


がんばります


夏の予定ということで



俺は花火にバーベキューとかしたい!!


って思ってるだけで終わりそう…



リアルにエアコンの効いた部屋でまったりが1番(笑)



だって暑いんだもん…



でも俺とともみつは焼きまくるとか焼かないとか



あと今日はリハのあとみんなのマル秘話を聞きました(笑)


あれ?思い出せない……



気になってきた!





んな感じで



また☆


PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH