忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画質汚い↓

携帯変えたい(>_<)

ゆうじくんに誕生日プレゼントもらった(*^_^*)

ピアスだよ☆


かわいいやつくれました♪


☆ありがとう☆


誕生日のお返しするからね(*^▽^*)


もらってその場でピアス付けたら逆に付けちゃって智充にバカにされました笑



ばぃちゃ★



PR


みなはんこんばんわ☆

今ヘキサゴンドラマ見てます(@_@)

ちょっと感動(@_@!)

見てる人いるかな?


☆楽しいよ☆



ばぃちゃ(*^○^*)


今日レコーディング!!

メンバー全員頑張りました!!


う~ん……足だいぶひっぱっちゃったな;

まだまだ練習必要だ!!

俺レコーディングの時いざ弾くと目が回って頭真っ白になる程緊張してしまう……;



慣れだね…;


今日もだいぶ神経使ってもうくたくた;



早く寝よう!!


レコーディング終了★

みんなお疲れ様♪

メンバーみんな頑張りました♪♪


一安心だ★



でもまだまだやらなきゃいけないことたくさんだから頑張るよ☆


とりあえず今は帰宅中(*^_^*)


これからご飯食べるよ(*^~^*)



ばぃちゃ★


寝坊した!!!!

おはよ☆

王子だッv(o^▽^o)v

やってしまったよね~笑

それにしても今日も暑いな~

今日の暑さはカラッとしたのじゃなくてベトッて感じの暑さだな(´;ω;`)

寝坊したから髪もボッサだし最悪だよ~

しかも最近ニキビがやばいんだよね(´;ω;`)

チョコ食い過ぎはやっぱまずかったかな(´~`;)

なんかすぐなおる薬ないの~???泣

なんかあったら教えてくれ(*´∀`*)

あッ!!!!!!!!!!!!

最悪。゜(゜´Д`゜)゜。

二人のプレゼント忘れた~

今日あげる予定だったのに(ノд<。)゜。

もぉ寝坊すると急がなきゃいけなくて色々忘れたりするから嫌だよ(;Д;)

昨日ちゃんと9時に寝たんだけどな~泣

金曜日にあげるからな☆!

あ~こっから後1時間ぐらいか~

長いな(;Д;)

寝ないように頑張んないとな(´;ω;`)

そんじゃ

v(o^▽^o)v


おはよ★

今日はレコーディングです(@_@!)


頑張らないと♪♪


待ち合わせ場所に一番で到着しそうです☆


やったね(*^○^*)


朝マック一人でしてます♪


ばぃちゃ(*^_^*)


よッ☆!

王子だッv(o^▽^o)v

昨日は何ヶ月かぶりに休日を一日友達とEnjoyしました~☆

マジいい天気で最高だったね(*´∀`*)

朝は教習所行ってきたんだけどそのあと約束して~

買い物え☆

いや~
めっちゃ可愛いジーンズとかアクセとか買っちゃった~☆

それから~智君&カズ君のBirthdayプレゼントを買ったv(o^▽^o)v

正直自分がほしかったよ~(ノд<。)゜。

マジいけてるもん☆

きっと撮影の日につけてくれるだろうな(*^▽^*)

だから皆も見れるからお楽しみにv(o^▽^o)v


そんでゆったり語りながらご飯食べた~☆

やみつきラーメンとかやつあって友達がチャレンジしてた☆

マジやみついててうけた!笑


そのあとは靴ほしくて店移動~

マジ外暑すぎだよ!!

暑が夏かったよ!!笑

でも夏マジ好き~(≧v≦)

オーイェーイ☆
ユーアーマイン サンシャイン☆
とけるほど暑くてらしたれ~
イェーイv(o^▽^o)v笑

マジ夏はいいね☆!!


そっからカラオケに行った☆!

マジ楽しかったよ(*´∀`*)


この日はホント久しぶりに休日って感じの休日を楽しむ事ができたんだな☆!

次はいつあるのだろうか(´;ω;`)


v(o^▽^o)v





こんにちは★

今日は急遽予定無くなりオフになりました☆
久しぶりに一日中家にいようかな?

あえて出かけようかな?


結局ダラダラしそう(@_@!)


ちょっと久しぶりに作曲もやらなきゃだ(^_^;)


最近友達とも全然会ってないな汗


花火大会今年は行けそうにないな↓↓



大事な時期だから頑張りますよ(*^_^*)


とりあえずお昼ご飯食べます★


ばぃちゃ☆


今日はスタジオ!!

かず君と入ったスタジオの成果を見せてやる!!


ってなわけで電車乗るんだけど……スイカ買った!!


初めてピッてやってマジ感動!!しばらく電車乗るの楽しみになりそう!!



で朝の電車はマジやばい!!



満員……ゆーじだけはみんなと違うむきをむいて……顔近っ!!


そこでゆーじのコメント

[ちゅ~する?]





う~ん……


やば


ってか昨日のスタジオ

1.スタジオ

2.オレのラーメン

3.ドラムのラーメン





PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH