忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い!!



もぅ夏だぁ!!




溶けそう……;



暑さに対応しきれずに熱だしながらの初日記!!

いぃ思い出になるだろう……!
PR


こんにちは★

夏だね(>_<)暑い↓

智充に個人的なこの夏の予定をメンバーみんなに日記で書いてくれと言ってたので書きます★


この夏は一度は花火大会に行きたいかな★


夏を感じたいね♪


あとは家でクーラーの部屋でDVD鑑賞がいいな♪


汗っかきだから夏は大変なんだよ↓↓



あとはプールに行きたいけど日焼けするから行かない(>_<)


プールは好きだけど海は嫌い(>_<)


海はこわいから(↓>_<↓)


深いし広いし(>_<)
























夏の定番、かき氷とスイカは苦手です↓










こんな書き方でいいのかな?









ばぃちゃ★



Summer Day~☆

今日もアツアツ☆!でもぉ完全に夏だ☆!

やっ☆

王子だッv(o^▽^o)v

今日のテーマは
スカラブレイ夏休み計画なんだなッ☆!

メンバー一人一人書くはずだ~☆笑

では②~

王子の今年の夏休み計画はねぇ~

てかッ!

まずッ!!

夏と言ったら!?

そりゃ~

やっぱ~

海ッ☆!!

だよね~(*´∀`*)

それから~

花火~☆

スイカ~☆

かき氷~☆

夏祭り~☆

ドライブ~☆

夏は楽しみがいっぱいでいいね(*^▽^*)

メンバーを王子の車に詰め込み~

スカイブルーの海えと~
GO!GO!

もちろん運転は王子がするんだなv(o^▽^o)v

海パンもった?

ビーチボールもった?

サーフボード大丈夫?

スイカは?

花火は?

それから~

まぁいいや☆

レッツゴー☆


ギター君にサーフィン教えてもらうんだ~v(o^▽^o)v
んでビーチバレー大会☆!もやる☆

『熱々ビーチバレー☆』

敗者は罰ゲームあるかんね☆笑

もちろんスイカわりもやるよ~☆

『ドキドキスイカわり!!』

メンバー埋めて頭だけ出してスイカと並べて~

目隠しして王子がやる☆!

メンバーの頭割れたら豪華景品☆笑

あぁ~

今年はマジで海行ってみせる!!

You達もくる??笑

王子が載せていってやるよ~☆笑

あっ!
でも王子が運転だからもちろん高いよ☆笑


まぁこんな感じで夏休み☆はとりあえず!

海ッ☆!!

今年の夏は最高にEnjoy☆するぞ~☆!!


v(o^▽^o)v


久しぶりの登場だ☆

ちゃんと生きてるんだな☆

王子だッv(o^▽^o)v


最近どお?

王子は頑張ってるぞ☆

何を?

まぁ色々☆

秘密だよ~!!笑



てか噂によると~
スカラブレイのライヴが決まった!とか☆とか決まんない?とか~☆

気になりますね~(*´∀`*)

早くライヴやりたいね~☆


この前さぁ~
智充君とカラオケ行ったんだよ~
あの人さぁ~
ベースのくせに歌マジうまくてさぁ~(・_・、)

指導されてきました☆笑

言ってることが先生みたいでさ~

何も言えませんでした,,,

スゲーやつだよ!

ホント(´;ω;`)

後のメンバーは音痴が二人と未知が一人☆笑


あぁ~






















眠い(ρд-)zZZ















ばたんきゅ~














したいです☆














v(o^▽^o)v


今日は朝からスタジオ(@_@)



でも久しぶりにやらかしました(>_<)


























切符紛失↓













(>_<)(>_<)













まだ寝ぼけてるかな?






朝ご飯食べます★



ばぃちゃ(*^_^*)


でた!
























出たんだよ23時に!


























(;゜;Д;゜;)


























タイミングの問題だよね!
























人生タイミングが大事じゃない!?


子供ぽいコップだけどもうずっと使ってるな(@_@)

中身はウーロン茶★


てか相変わらず画質悪いな↓


でもこの携帯慣れてるからな…(>_<)












そんなことを悩んでみる今夜…













ばぃちゃ★







こんにちは(*^_^*)

今日も朝早くて眠いよ↓

携帯につけたでっかいストラップが今頃邪魔に感じます(-_-;)


ゲーセンで取りました★


勢いで付けちゃいました…






昨日智充と待ち合わせしてるときたまたま前やってたバンドのメンバーにばったり会いました(@_@!)



彼は元気です笑




近いうちに飲み会実現したいね★










あまり飲めないけどね(^^)/









ばぃちゃ★


今日はうちのうるさいベーシストともぞうさんとライブ見てきました(@_@)


最近彼はラーメン(一蘭)にハマりすぎてて今日も食べに行きたそうでした(@_@)


僕はカレーにハマってるので食べたくて仕方なかったのですが吉野家行きました(@_@)


彼が遅刻してくるから一人で食べたの○


一人好きだからいいんだけどさ★


今は電車に揺られながら帰宅中♪


夜ご飯早めに食べたからお腹空いたな↓









グー













グー













チョキ


















パー(^○^)/












ばぃちゃ(*^_^*)




PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH