忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はギター君と二人でスタジオでした☆

ギタリストどうしいろいろ話をしました♪


帰りに一人で行きつけのカレーを食べました☆


久しぶりに食べたからよりおいしく感じたよ\(≧▽≦)丿


そんで今は帰宅中です♪


明日も朝早いから早く帰らなきゃ(>_<)


電車で寝ます笑


おやすみ★



ばぃちゃ(*^_^*)
PR


おはようさん

今日もオレ様の自慢の朝ご飯を紹介します。

やっぱりお袋の味と言うのはこういうことを言うんですね!

これがお袋の味です!





こんばんわ★

今日はかなりスタジオに遅刻してしまった↓↓

こんな寝坊は初めてです(@_@)


いろいろ忙しかったり考えたりで体が疲れてたみたい…


でも頑張らなきゃ☆


明日はギター君とスタジオ入ります♪


いろいろアレンジを煮込まないといかないからさ○



今日はドラム君がモノマネ得意っていうからやってもらったのよ(@_@)


期待して見てみたらなんかかわいそうになったよ笑


そんな一日でした♪




☆ばぃちゃ☆


おッはッヽ(●^▽^●)ノ

今日もバリいい天気だなッ☆!

今リハに向かってるんだけど遅刻なんだなッ(;Д;)

久しぶりに遅刻,,,

理由はちゃんとあるだ!

うん。笑


もぉそれそろライブだ~☆?

えッ!?(゜o゜`)

違ったっけ??

そんな気がしたんだけどな~笑

でも、最近ライブ前の忙しさになってるからやっぱライブあるんじゃね!??笑


まったく~

どっちなんだヾ(>Д<)

笑。


話返~

皆夏休みEnjoyしてる~??

海とか祭とか花火大会とかなんか行った??

王子はまだ何も行けてないんだ(ノд<。)゜。

海行きたいよ~☆

花火見たい~☆

祭でかき氷食べて金魚すくいやって~

遊びたい~(ノд<。)゜。笑


海は絶対に行く!!

メイクさんに怒られちゃうかな(pω・。)

でも!行くんだなッ☆!

夏休みは楽しむもんだもんなッ(*´∀`*)


海行ったらメンバーのSexyショットとってきてあげるよ☆

お楽しみに~☆

v(o^▽^o)v





帰宅しました(@_@)

すごく眠い(>_<)

今日はいろいろと進みました★

バンドじゃないんだけど♪


今日はあとで預けてたギターを受け取りに行くよ(*^_^*)



元気に帰ってこいよ(*^○^*)


ばぃちゃ☆


今日は午後からスタジオと打ち合わせでした★

久しぶりに朝爆睡してしまったよ(@_@)

起きたら笑っていいとも始まるぐらいでした(@_@)



今日は五分ほど練習に遅刻しました(>_<)


今日は久しぶりにロッテリア行って絶品チーズバーガー食べました★


なんか今お風呂あがりなんだけどのぼせて頭がぼーっとしてる↓↓


日記書くのやめるね(>_<)


風が涼しい♪


ばぃちゃ☆


今帰宅中★

眠いよ(@_@)

明日はスタジオが午後からだから少し楽なんだ★


ただいろいろアレンジ煮詰めなきゃだから早起きして頑張るよ★

今日も帰ったら頑張るよ(*^_^*)


喉渇いた…!!







ばぃちゃ★



おはようございます。

今日もね、時速160kmのエレクトリカルパレード2008さんと生活リズムの練習です。

今日はね、まぁスタジオまでに時間あったから同僚のイケメン美容師と一蘭に行っちまいました。

オレもこの人みたいに髪をカリスマっぽく切れるようになりたいぜチクショー

カリスマっぽくね

カリスマになれなくてもいいからカリスマっぽくなりたい笑

将来オレに子供が出来たら切ってあげたいね。

息子『ババー!髪切ってぇ!』

オレ『おっ!いいぞぉ!どんな風に切ってほしいんだぁ~息子ぉ!』

息子『カッコよくしてほしい!』

オレ『よし!パパにまかせろぉ!カリスマっぽく切ってやるからなぁ!』

チョキチョキ

オレ『どうだ息子よ!』

息子『わぁ!かっこいい!パパありがとう!』

オレ『ぬははは!よし息子よ、カットのみで小学生料金1800円だ』


















息子『(゜Д゜)』



















オレ『ん、どうした、そんな顔して』




















ねえパパ...?






















ぼくはパパのお客さんなの...?



















ぼくはパパの...たった一人の子供なんだよ...?

















オレ『息子よ...(TnT)』





















オレ『1300円にまけてやろう...』






しゃらくせえ!!
o ̄□ ̄)=○)☆3〇)























いいえ、私はケフィアです。


こんにちは★

今日は朝から免許の更新に来てます笑


今休憩中なの(@_@)

すごくだるい(>_<)


まぁもうすぐ終わるさ★


頑張ろう(>_<)


終わったらご飯♪







ばぃちゃ★


こんにちわ★

今日は朝からスタジオでした(@_@)

いろいろと期限せまってるので頑張らなきゃです♪

大事なのは頑張りなのです♪


今は帰宅中だょ☆

地元着いたらご飯食べよう(@_@)

お腹空きました↓↓


その前に本屋さん行かなきゃ(^_^)


あ~眠いよ↓↓


なんかただ書きたいことばっか書いてる日記でいいのかな?笑



ごめんよ(>_<)



じゃ~またねん☆



ばぃちゃ(*^○^*)

















って言う日記をさっき書いたんだけど書き込みされなかった(>_<)


ばぃちゃ♪


PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH