忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様★

帰ってきてご飯食べたよ♪

夜は冷やし中華食べました★


うまうま(*^~^*)


みんなは何食べたかな?


そういえば最近蚊に刺されることが多い(>_<)


小さい頃よく刺されたよ↓


血がおいしいのかな?














ん~(>_<)












ばぃちゃ★
PR




また一蘭いきました





















またかよ!って、思っただろ






















いってねーよバーカ





こんばんわ★

今日夜はハンバーグを食べたよ★

お腹いっぱい(*^_^*)

ただタレをお肉に垂らしたら油がすごいはねてて首にあたった(>_<)


熱かった↓


そんな日もあるよね?

明日も朝早いので夜更かしします笑


頑張りやす(*^○^*)



ばぃちゃ★


昨日はリハ終わったあと話し合い!
みんな真面目に話し合った☆


早くライブがしたい!!

やることたくさんあるし

団結する時だ!




にしても衣装は俺のが一番イケてる!
まだ途中の写メしか見てないんだけどこれはまぢ!
でもみんな自分のが一番カッコイイと思ってる(笑)

とりあえず曲を煮込まなきゃ☆




初日記はこんな感じ!

ちょいちょい(´・`)


スタジオとミーティング終えてから楽器店行ってました★

やっと今帰宅中です(>_<)

ちょっとした機材を買いました♪


次のスタジオで試してみよう★


今日結局朝ご飯はカツ丼でした笑


朝から豪快★


とりあえず電車で寝ます笑


ばぃちゃ♪



オハヨー☆

今日は寝ないでスタジオだよ~(pω・。)

カズちゃんと8時に待ち合わせしたのにまだついてないのだ`∇´

怒ってるだろ~な~

でも~

カズ君王子の事大好きだからきっと許してくれちゃうんだろうなぁ´∇`

イエイ(-^∪^-)☆

今日服装ミスッタ!Σ

とても~

寒い{{(>_<;)}}

でも太陽君笑顔になる事信じてる~(●^∀^●)



・・・

電車込んでる~

王子ちっこいからつぶれかけてるよ(´;ω;`)

コノヤロ~

・・・


あとちょっとだ☆

そんじゃ②

学校のyou達も

仕事のyou達も

皆今日一日笑顔で☆

頑張ろうぜ~v(o^▽^o)v


もう都内です(@_@)

おはよ★

そして眠いよ(>_<)

朝はゼリーしか食べてないから何か食べようかな?


スタジオ頑張ってきます(*^_^*)


ばぃちゃ♪


こんばんわ(*^_^*)

雨だ↓↓

やだな↓

明日は朝からスタジオなんだけど起きれるかな?


やばいな(>_<)


頑張らないと(@_@!)
昨日ゆうじくんと電話してたんだけどいきなり電話を切ってきてそのままです笑


これは明日怒るしかないな(`へ´)












嘘だけど♪









じゃ~勉強します!笑









ばぃちゃ★








一蘭にまたも行ってしまった...

脂分ばっかり溜まっていってもう私の腹周りはメタボっております。

因みにKazuポンは最近ラーメンを控えているらしく、自分からは絶対に食べないと、そんな努力も垣間見ず、週1、多くて週2で連れて行っております。



しかもこってり



そんな訳でまた一蘭に行ったオレ様ですが、いつものように豪快に細麺固さ普通を口に運びます。

調度いい辛さの秘伝のたれと、程よく濃いめの一蘭スープ。
これらとコラボレーションした麺に絡み合う甘さ。











































正直一瞬で腹にたまり気持ち悪くなります





こんばんみ★

今日はなんだか眠い一日だったな(>_<)


朝起きる時すごく辛かったし汗


今日は久しぶりにギターの弦を変えて気分よかったな(*^_^*)


今日は雨の中バイク乗りました(>_<)


滑りやすいから気をつけなきゃな↓


でゎまた作業やります★


ばぃちゃ★


PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH