忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今帰宅中です★

あるバンドマンといろいろ語りました★


音楽的にここまで一致する人はいないぐらい共感できた♪


人間的にもすごく素敵な人で良い話ができた♪


てかお腹空いたな↓

駅着いたら何か食べなきゃな(>_<)


お腹がグーグー言ってる(@_@!)


わー







電車で酔った↓











ばぃちゃ★
PR




題名

『なんじゃこりゃ!!』





こんにちは★

朝からスタジオでした(@_@)

帰り中なんだけど眠い(>_<)


電車で寝ちゃった↓↓
今日はかなりまとまってきて良い感じかな?

でもなんか自分もっと頑張らなきゃって思ったの↓

うん(>_<)

そんな感じ(@_@)


とりあえず帰ります♪

ばぃちゃ★


オハヨー☆

王子だッ☆!


お腹減った~

これはやばい・・・

電車なのに腹なってしまいそうだ~笑

今日もこんでるよ~

おっちゃん!
臭いよ(ノд<。)゜。

てか!

寄り掛かるな~!!

触るな~!!


ってな訳で~

今日は7月1日。

俺の人生を変えた大事な日なんだ☆

色々な事に感謝しているよ!

ありがと。




カズ子~

今日は王子のが早くつきそうだ(^^)v

しょ~がない☆

待ってやろう´ω`笑

早くくるんだぞ☆

じゃまた~

v(o^▽^o)v


帰宅したぢょ(*^_^*)

みんな相変わらず日記さぼってるね(^_^;)


まぁ自分はマイペースに日記書いていくよ★

今日のお昼は鉄火丼食べたよ★


すごくシャリがおいしかった(@_@!)


また頼みたいな♪


お寿司ではやっぱりマグロが一番だな(*^_^*)

小さい頃はマグロしか食べれなかったんだ(>_<)


今はいろいろ食べれる(*^~^*)




わーい♪




ばぃちゃ(*^_^*)


疲れたよ(>_<)

帰ってから少し休んでずっと作業してました(>_<)


今すごく良い感じ…

でもあと一歩なんだ↓
今回はかなり時間かかりそうだ(@_@!)


とにかく頑張るよ(>_<)

気晴らしにカラオケ行きたい笑

花より男子早く見に行きたい(>_<!)



ばぃちゃ★


健康的★

おいしいよ♪♪


花より男子明日公開だね(@_@!)


見たい★








ばぃちゃ♪





こんにちは★

今日ほんとはスタジオだったんだけど無しになったから作業してたよ♪


またまた良い感じの曲が出来てきたよ(@_@!)

でも集中し過ぎて疲れたのでドクターストップです笑


今、からあげくんのチーズ味を食べたのだ(*^_^*)



うまうま(*^~^*)


からあげくんレッドは辛いから喉渇くの(>_<)
一番好きなんだけどさ(@_@)

てか意味わからん日記だね↓







いつも通り★










ばぃちゃ♪


喉渇いたらこれ★


爽健美茶から浮気しました♪


ばぃちゃ★





PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/19)
(09/20)
(09/01)
(09/01)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(08/22)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカラブレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/14)
(09/15)
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH